top of page
  • 執筆者の写真ワクワク仕事

令和4年3月26日に開催決定!

コロナ禍続く中、ワクワク仕事体験は今年もオンラインで開催します。 今年のテーマは「社長になろうよ!」です。仕事を選ぶことも大切ですが、自分が誰かに雇われる人生を歩むのか、はたまた自分で会社を作って社長として仕事をやっていくかで、人生は大きく変わります。 どちらがいいというものではありません。人それぞれに生き方はありますが「社長」として会社を経営し、自分がやりたいことを突き詰める生き方もまた一つの選択肢です。 今回は、そういった社長になることを選択肢の一つとして考えてもらう機会にしていただければと思います。 ぜひ、街の社長さんたちに、社長になったらどんないいこと、悪いことがあるのか、聞いてみよう。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

参加の応募を締め切りました

参加の応募を締め切りましたので、お知らせをさせていただきます。 おかげさまでたくさんの応募をいただきました。 参加者の方は、追ってご連絡を差し上げますのでしばらくお待ちください。

次回、令和5年3月18日(土)で決定!

令和5年に開催する「うえまちワクワク仕事体験2023」が3月18日(土)に 決定しました。 ゲスト講演者に、なんと「アドベンチャーワールド」の運営会社の社長⼭本雅史(やまもとまさし) さんが決定しました。

参加希望の方へ

参加希望の方で、まだフォームへの記入をされていない方は、ホーム内の「参加申込フォーム」からお申し込みください。 フォームにご記入いただいた方には、3月25日の午前中に参加リンクの詳細をメールさせていただきます。

bottom of page